ユニオン習志野

「ご心配をおかけしました。11日間ブタ箱に入れられましたが、無事戻って来ました」との報告に職場の仲間が大喜び

https://www.facebook.com/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E7%BF%92%E5%BF%97%E9%87%8E-union-narashino-1454289984899667/

去る7月12日「ユニオン習志野」の執行部2名がデッチあげ逮捕されましたが、職場の仲間、全国の仲間の団結の力で22日に釈放を勝ち取りました。
本日(2日)職場ニュースをまき、職場の仲間に勝利報告をしてまわりました。
「元気に戻って来てくれて安心した」「まるでテレビドラマみたい。市もすごいことやるね」「根も葉もないデッチあげでブタ箱に入れる、なんてことが本当に出来ちゃうんだね。習志野って恐ろしいね」「留置場の中ってどうなってるの?」「話が面白いから職場ニュースに獄中記を連載してよ」など大盛り上がりでした^_^
心配してくれた職場の皆さん、2人の仲間を取り戻すためさまざまな行動に立ち上がってくださったすべての皆さん、本当にありがとうございました。
勝負はこれから。「ユニオン習志野」は頑張りますよ(^_-)

ユニオン習志野サイトから転載

このブログの人気の投稿

第一交通武蔵野分会NEWS 第19号

多摩連帯ユニオン 労働相談